精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

飲み会だってさー

スポンサーリンク
係長さんがみんなを飲み会に誘っていました。
もちろんぼくには声はかかりません。

コミュ障のぼくは、入社当初、飲み会で話すのが怖くて、誘われても断っていました。

だって、会社入るまで飲み会なんて行ったことなかったし...

何度も断っていたら、ついに誘われなくなりました。

2回だけ行ったことあります!
でも、ほとんど喋れず、グレープフルーツサワーを飲むだけの飲み会でした。

緊張しておかわりの注文ができなかったので、一杯のサワーをずっと飲んでいました。
最後は溶けた氷水でやり過ごしたんよ...
スポンサーリンク