読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

ぼくのコップはお花と共用

スポンサーリンク
ぼくのコップはどこへ?

大事な大事なグーフィーのコップ。

これでコーヒー飲むのがぼくの日課。

ちゃんとお茶代払ってるから飲み放題だよ!

でも、今日はコップが行方不明。いつも退社する時に洗って、共用の食器棚に並べておくんだ。

もちろん、昨日だって。

探していたら、こんなところにあったんだ。

窓辺の植物たちの植木の近くに。

ぼくのコップには少しお水が入っていたよ。ぼくのコップでお水あげてる人がいるんだね...。

お花、大きく育つといいな。
スポンサーリンク