精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

ナンバーディスプレイがほしいよ

スポンサーリンク
「ぼくさん、電話入ってますよー。」

「はい。もしもし、お電話代わりました、ぼくです。」

ガチャ...ツー、ツー。

近くの女子社員たち。「クスクス。」

ぼくのキモい声を聞きたいというコアなファンが、たまに電話してきます。

切らずにお話ししたらいいのに...。

前に女子社員がコソコソ噂してた。(あえてぼくに聞こえるくらいの声量で)

ぼくの声って、ダヨーンみたいらしいよ...。
今流行ってるね。

職場の電話でいたずらしないで。




スポンサーリンク