読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

土曜日だって底サラ

スポンサーリンク
土曜日はみんなどこいくのかな?

お花見かな?動物園かな?遊園地かな?
天気も良いし、暖かくなってきたし、どこ行っても楽しいよね!

でもね、底辺を這いずり回っているぼくは、今日も出勤。

今日出勤してきたのは、ぼくだけだったよ。
1人でせっせとお仕事お仕事。

1人の方が何だか落ち着いてお仕事出来ます。

意外と1人休日出勤好きです。でも、他の人も出勤してきたらがっかりです。
上司だったらお茶入れしなきゃいけないし...。

休日までそんな事したくないの。

頑張ろっと。
スポンサーリンク