精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

卒業写真の選定ってさ

スポンサーリンク
卒業といえば卒業写真なわけで。ぼくも卒業写真は持っているわけです。

卒業写真の選定ってだれがやってるのかな?

卒業写真委員とかいたけど、最後はやっぱり先生が選定すると思うのです。

ぼくはね。個人の写真以外の写真を載せてもらった事がないのです。
少、中、高いずれも。

だいたい個人写真の他に、遠足の写真とか、運動会の写真とかがあって、1人1つくらいはあると思うんだよね。

でも、ぼくは無いんよね。写真撮る時拒んでた訳でもないし...。

偶然なのかな。まあ、いいんだけどさ。

スポンサーリンク