精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

生活の変化ってさ

スポンサーリンク
この頃電車を利用していると、人身事故が多い気がする。

人身事故ってアレだよね....

新学期、新社会人、新生活。

新たな環境に飛び込む形が、違う形で飛び込んじゃう人が多くなる季節だね。

ぼくの普段使っている電車も、この季節は人身事故で遅延や運行中止が多発する気がする。

電車が動かなくてイラつく事もあるけど、新たな環境へ飛び込んだ人の、最後の気持ちを思えば、遅延くらいいいかなって思うようになってきた。

ぼくには今の環境にへばりつく事しか出来ないから....。

明日は平常運転かなー。ぼくは明日も平常で頑張ろっと。

スポンサーリンク