精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

桜綺麗でした?

スポンサーリンク
土曜日、ぼくは出勤していたんです。
土曜日って、大体他にも休日出勤してる人がいるんですが、この日は珍しくぼく1人でした。
のんびり仕事できるなーなんて思っていたんです。

でもね。今日みんながこんな会話していたんです。

「土曜日ちゃんと帰れました?かなり酔ってましたよw」

ワイワイ!ガヤガヤ!

「まだ3部咲きくらいだったね。満開になったらまたいこうか!」

ワイワイ!ガヤガヤ!

知ってますよ。まだ3部咲きってことくらい。テレビでやってましたもん。
でもね、みんながお花見行ったは知らなかったですよ。

「ぼくさん、桜綺麗でしたよ。」

ぼくはお花見断った事になっているらしい。ぼくは誘われてすらないよ。
しかも、4月入社の新人さん達も呼んで、顔合わせの親睦会だったんだって。

苦笑いするしかないよ...。

桜、今週満開になるかなー。
スポンサーリンク