読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

4/1を忘れません

スポンサーリンク

ホットペッパー グルメ 飲食店予約とお得なクーポン検索

ホットペッパー グルメ 飲食店予約とお得なクーポン検索

  • Recruit Holdings Co.,Ltd.
  • フード/ドリンク
  • 無料

新人歓迎会が終わり、電車に揺られ。

新人さん達は、二次会に行きました。
ぼくは帰宅です。

「ぼくさん、二次会行きましょうよ。」

女性の新人さんが、ぼくに言ってくれたのですが、同僚(後輩くん)が、

「あいつ来ても、つまらないからいいよ。」

聞こえないようにコソコソしながら言ってましたが、聞こえてますよ。
酔ってるから、声のボリュームがバカになってますよ。
それとも、わざとかな?

ぼくは右手を上げて、帰りますのポーズ。
それを見た皆さんは、誰1人振り返ることなく、街に消えて行きました。

新人さん達は本当に良くできた人達でした。
注文を取ったり、料理を取り分けたり。
気遣いの出来る素晴らしい人達でした。

ぼくなんかに、気遣いしてくれてありがとうね。

ぼくは4/1を忘れません。



スポンサーリンク