精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

ぼくのこと好きなのかよ

スポンサーリンク

俺のストーカー

俺のストーカー

  • satoshi kayao
  • ゲーム
  • 無料

先日、プリンターさんの隣の席になったぼくなわけですが、危惧していたことがありました。

それは、プリンターの近くの席になったぼくに、上司が印刷物を持ってこいと言ってくるのではないかということです。

なんと、その心配はありませんでした。

みんなそれぞれちゃんと、自分の印刷物を取りに来てくれました。

当たり前ですけどね。

ただ、気になることが。
上司が印刷物を取りにくるたびに、ぼくの様子を覗いてきます。

「おい、どうだ?ちゃんと出来てるか?」
「早く終わらせろよ。」
「ぼくくん!スピードアップ!」
「おい、元気してる〜?」などなど

いちいち絡んできます。機嫌悪い時は、舌打ちされます。

それが嫌で、なんだか今日はトイレに行く回数が増えてしまいました。そしたら、

「トイレ休暇申請してから、トイレ行けよ。」
と嫌味が...。

もう、ぼくのことしか目に入らないようです。
勘弁してほしいで....。
スポンサーリンク