精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

ぼくに彼女が出来ない3つの理由を一方的に押し付けられた

スポンサーリンク
毎日ぼくに説教をしてくる上司は以前のブログにも書いたところですが、今日はトイレでその上司と遭遇。長々と論ぜられました。

「お前、彼女いるのか?」

「いませんけど。」
(知っているくせに。)

「なんで出来ないのか分かってないんだよ、お前は。」

「はぁ....。」

なぜトイレで説教されなきゃいけないんだろう?という疑問しか浮かびませんよ。

ということで、ぼくに彼女が出来ない理由を押し付けられたので、3つまとめてに紹介するよ!

1  考えすぎている。
    女性と会話するときや、思いを伝える時は考え過ぎてはダメ!直感で話すべし。
特にぼくみたいな引っ込み思案は、考え過ぎては手遅れになるパターンが多い。
女性には論理的ではなく、感情的に訴えるべき。
 "考えるんじゃない、感じろ"

2 体型のせいにしている
   太っていたってモテるやつはいくらでもいる。皮下脂肪が嫌われているんじゃない!嫌われているのはお前だ!
痩せるに越したことはないが、卑屈デブはモテないのは当然だが、卑屈中肉モテない。

3  姿勢を良くしろ!
なんだかんだ言って、身なりは重要だ。
特に姿勢には気をつけろ。背筋が曲がっているやつと、姿勢が良いやつだったら、姿勢の良いやつの方が性格も良いという印象を持たせることが出来る。
人は外見で判断するぞ!

なるほど、なんだかその通りな感じもしてきました。
確かに、女性と話す時は言葉を選びすぎている。なんでも「太っているから....。」と諦めている。背筋まん丸。
ぼくって、こんな感じ。

今日のお説教を参考にして、自分を改善すれば、彼女が出来るまではいかなくても、生活が良くなりそう。

背筋ピーンなポジティブデーブーおじさんを目指して頑張ろかな。

ありがとうトイレおじさん。

"皮下脂肪が嫌われているんじゃない、嫌われているのはお前だ!"

衝撃的な言葉ですね〜。

今日はブログっぽい感じで構成してみました。
"◯つの理由"って言葉が、様々な人のブログでよく使われているので引用させていただきましたー。



スポンサーリンク