精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

一切起伏のない土日

スポンサーリンク

松本家の休日3 [DVD]

松本家の休日3 [DVD]

休み方が9割――成功する休日頭脳の鍛え方

休み方が9割――成功する休日頭脳の鍛え方

一切何もしていない。


掃除しただけ。

土曜日少し会社で仕事。私生活は一切何もしていない。

金曜日はいつも思うことがあります。

"今週の土日は充実させよう!いつもは出来ないことをやろう!"

そう思って結局何もやらずに、日曜深夜。
もう何年もこんな感じで生きています。
子供の時以来、充実した休日なんてなかったんじゃないかなー。

何をすれば充実するのかっていうのが、具体的に思いつかないんです。
これといって打ち込んでる趣味はないですし、それに伴うお金もない。
もし、お金があったら充実するのかなぁ...。
使い道考えてるだけで、休日を消化してしまいそうです。

昔はゲームを何時間も出来たのに、今は簡単なスマホゲームくらいしかしなくなりました。
据え置き機なんて、すっかりホコリかぶってます。
でも、新作ソフトが出ると買っちゃうんですよねw開封すらしていないソフトがいっぱいあります。
最近のゲームって難しいですよね。流行りのFPSのゲームに手を出したことがあるんですが、直感的な操作を求められると、中々ついて行けません。
何より、ずっとゲーム画面を見ていると酔っ払います。年ですかね。

DVDもいっぱい未開封品があります。土日でまとめて見ようなんて思って買ったものが積み重なっています。

ブックオフで処分しようかなー。

ブログを始めたきっかけも、堕落した生活に少しでも変化をと思ってのことだったのですが、ただの愚痴を吐き出す場になってしまっていますねww

それはそれで、楽しいのですが。

GWはなんとかしたいものです!

スポンサーリンク