精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

腰痛は全てのやる気を奪う。

スポンサーリンク

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BW ブラウン

オムロン クッションマッサージャ(マッサージクッション) HM-341-BW ブラウン

  • 出版社/メーカー: オムロン(omron)
  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: ホーム&キッチン
  • 購入: 1人 クリック: 6回

体重が重いせいなのか、腰痛持ちです。
あと運動不足で、体が硬いのがいけないのかなー。

冬は朝起き上がるのが怖いです。ピキッといきそうで。

だから、腰をほぐすマッサージ機が必須なんです。でも、お家が狭いんで、大きいものは置けません。そこで、ポチったのがこれです。

サイズは枕くらいで、シンプルな作りなんですが、揉み方がすごくぼくに合うです。
お店の体験コーナーによく置いてあるんで、試された方も多いのでは。
値段もマッサージ機にしては手頃。コスパはすごくいいと思うます。
もっと大きいサイズもあるのですが、紹介したやつはコンパクトで、体の様々な部位に当てられるので、ぼくはこれがお気に入りです。

操作も難しくなく、スイッチ入れるだけ。見た目も無骨じゃないんで、オシャレなお部屋にあっても景観は壊さないと思います。

(ぼくの汚部屋でも、見事にマッチしています。)

腰痛を甘く見ていると、痛い目みますからね。
上手く付き合っていこうと思います。
スポンサーリンク