精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

早く起きた朝は!

スポンサーリンク
いつもの時間に目が醒める。

今日も仕事だ。用意しなくちゃ。朝ごはんどうしようかな。コンビニで買おうかな。ファミチキ食べたいな。あとサンドイッチかな。今日は電車ちゃんと動いてるかな。最近遅延多いな。GWだから電車空いてるかも。座れるといいなぁ。GW。

GW?黄金週間?

GW!!!!!!!

今日休みじゃん!

やったねー!

ということで、休みにもかかわらず、いつも通りの時間に起きたぼくです。
哀しい習慣が身に染み込んでますねー。

もっと寝てようかなー。二度寝しようかなー。

いや!もったいないじゃないか!

仕事だと思ったら、お休み。なんて得した気分なんだろうか!
早起きは三文の徳というが、三文どころで満足しちゃダメだ!

このGW特に予定はなし!もしかしたら、休日出勤するかもしれない。
所詮ぼくには関係のない連休だと思っていたが、この早起きを機会に、黄金体験をしなくては!

ゴールドエクスペリエンス!
今日必ずやること。

溜まったDVDを鑑賞する!そして、気に入った作品をブログで紹介する!

あぁ!なんて生産的な休日。情報を発信するということがこんなに楽しいとは。

そのためには、映画鑑賞グッズを買って来よう。

食料調達だ!

さあ、時間は限られている!まずは、朝ごはんだ!

そうだ!牛丼食べに行っちゃおう!


スポンサーリンク