精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

BSG!BSG!BSG!(5/918:30訂正BTG!)

スポンサーリンク
((((((なんだ!これは!)))))

コンビニで見つけたゴールドセイント。

ぼくが知っているお馴染みの黒光りではない!

その輝きは、コンビニにおいて、どんなものより神々しく、偉大な輝きを放っていました。

              ゴーゥルドォォ!!
その輝きは、はるか1000光年まで照らしだすでぇー!

以前は、ブラックサンダーが職場の机の中に入っていたのですが、カロリーが尋常じゃないので、卒業しました。

ぼく血糖値高めなんでww

しばらくぶりの再開は、衝撃的なものでした。
いつの間にか、ゴールドクロスをまとっていました。

もちろん購入!ついでに隣の普通のブラックサンダーも購入!

食べ比べだ!!

もう、待てない!会社まで待てない!
コンビニを出たら早速、ビリッ!ゴールドクロスを剥ぎ取るぜ!

そして、ぼくの目の前に現れた黒い塊!いや、黒い魂!クロコン!

なんということでしょう!チョコのコーティングが分厚い!

もうこの時点で、ゴールド感満載なのですが、食べてみたら、ブラックサンダーゴールドが常軌を逸していることを痛感しました!

コクが凄いのよ!チョコのコクがね!コーティングが分厚いだけのことはあります!

まさに、本場の味!

チョコの海に溺れるやいなや、チョコチャンクの巨大隕石が!

その大きさは、通常のブラックサンダーの比ではない!

こいつは、チョコのアクシズ落としやで!

大袈裟かとお思いでしょうが、本当に巨大チョコチャンクがゴロゴロしています。

食べ応え抜群です!

もう、通常ブラックサンダーが薄味に感じられました。

こんなに凄いブラックサンダーゴールドですからね、お値段もお高いんでしょう?

通常が30円。お安いですね〜。

ゴールドは?え?

40円!?

このクオリティで10円しか違わないという、衝撃!正気の沙汰じゃないでこれ!

もちろん、箱買いしますよ。

BSG!BSG!(5/918:30訂正 BTG!)

カロリー?145キロカロリー?
この小さなお菓子にこれだけのカロリーを詰め込むなんて!

もはや、神の所業!

サンダーブレイク!
スポンサーリンク