精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

GWお土産交換会!

スポンサーリンク
八つ橋、紅葉饅頭、白い恋人etc

GW明けはお土産が飛び交います。
その中には、海外のなんだかよく分からないチョコの甘いやつなんかもあります。

ぼくもみんなからいただきました!
ありがとうございまーす!
いただきまーす!

ぼくが一番好きなのは、鳩サブレ。
あの絶妙なコクがたまらなく癖になりますね!
甘さが無駄に主張してこないところが好きです。謙虚なお菓子ですよね!

豊島屋 鳩サブレー 18枚入缶

豊島屋 鳩サブレー 18枚入缶

これってどこのお土産なんですかね?鎌倉?横浜?よくわかりませんが美味しいですね〜!

さてさて、ぼくのお土産は何かって?

土産とは、旅行などで買い求めるその土地にちなんだ品物。

行ってねーわ

どこにも行っていないぼくには、お土産なんてありません。

GWは映画の世界に旅立っていましたよ。

「今年のGWはどっか行ったのかー?ww」

分かってて聞いてくる上司。

「いえ、特にどこにも。」

汗ばむぼく。

「良かったな〜。いっぱいお土産もらえて。来年はお前のお土産楽しみにしてるぞ〜ww」

「は、はい。」

毎年こんなやり取りをしています。
お馴染みの会話ですね〜。

(よーし!来年こそはどこか行くぞ!)
と意気込むのもお馴染み。

でも、毎年どこも行きませんw
あ、仕事は行きますよ、毎年w

仕事のお土産はいっぱいありまーす!

いずれ、ぼくが旅行に行ったら、いっぱいお土産買ってきますので、みなさん許してください。

あ、そういえばみなさん!
ぼくの鞄はまだ若干の余裕がありますよ!
スポンサーリンク