精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

サラリーマンの完全栄養食

スポンサーリンク
お腹減ったー。

出先でのお昼。

また色々迷っている内に時間無くなって、安定の牛丼かなー。なんてことを考えながら、どこでお昼ごはんを食べようか、商店街をプラプラ。

仕事の合間なんで、時間は限られています。
でも、優柔不断なぼくはなかなか決めることが出来ません。

入ってみたい所はあるんです。

二郎系のラーメン店なんて、量も多いし味もこってりらしいので入ってみたいのですが、注文が難しいらしいじゃないですか。

行列の仕方とか、食券を買うタイミングとか、麺の量の注文方法とかとか。

鈍臭いぼくのもたつきに、お店の人もジロリアンさんもイラついちゃいますね。

いつか、万全の体制で行きたいと思います!

なんやかんやお店を探している内に、前から気になっていたお店を発見。
よく見かけるチェーン店です。

"伝説のすた丼"

あの無骨な黒い看板!勇ましい店名!
肉だらけのメニュー看板!

噂では知っています。ガッツリ肉系だと。
肉好きおじさんホイホイですね。

しかし、ひとつ懸念材料が....。

ニンニク臭がすごいんだって!

仕事中だしなー。ニンニク臭おじさんが職場に戻ったら、なにか言われるかなー。
やはり、ニンニク臭って気になりますよね。

いや!ここで行かなかったら後悔するかもしれない!ニンニク臭がなんだ!ぼくはそれ以上に汗臭いぞ!

お昼ごはんをすた丼に決めました!

伝説のすた丼の情報はすでに仕入れています。

時は満ちた!

店に入ると、お昼時とあって結構混んでいます。男ばかりですが!

店内はニンニク臭で溢れています!

食券制!すた丼は夢の食券制度を採用しています!

初めてのすた丼で注文するメニューは、すでに決めてあります。

すた丼肉飯増し!!

すでにネット調べで、食券購入シミュレーションは出来ています!イヤァオ!

店員さんに食券を渡して、席に着きます。流れるような展開。初めてのすた丼とは思えません。

他のお客さんをチラリ。

みなさん食べてます!豚肉!ニンニク!
一心不乱に食べてます!

ぼくのお腹は、ギュルギュルと腹減り音を鳴らし続けます。

店員さんがお味噌汁を出してくれました。
まずは一口。ずずずっと。

そして程なく来ました。レスポンスは早いです。

"すぅたぁどぅぅんん!
肉飯増しぃぃ!"

まさに山!豚肉の山!溢れるニンニク臭!底なしの白飯!

早速一口!

広がるで〜!豚肉の濃厚な脂!ニンニクの豊潤な香り!

もう、お箸が止まりませんでした!一心不乱とはこのことです!

あっという間でした。10分かかってないです。

お昼ごはん10分。

短いようですが、濃厚な時間を過ごすことが出来ました。

そして、なんだかスタミナが付いた気がします!体力が超回復

最近暑いですからね。ニンニク食べて元気モリモリですよ。

まさに、サラリーマンの完全栄養食や!

午後も頑張れそう!イヤァオ!

職場に帰ったら、なんだか周りでコソコソ。

異臭騒ぎですって。大変だなぁ。

原因はあいつですね。ぼくのお腹に入っているあいつww
スポンサーリンク