読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

別れは突然に。(生活用品と)

スポンサーリンク
お祓い行った方がいいかな。

1.扇風機故障
いよいよ暑さが増す時期になってきたので、久々の扇風機さん登場です。

お久しぶりです!

雑巾で掃除してからスイッチON!

カラカラカラカラ

謎の音。まさかラップ音....?

カラカラカラカラ

怪奇現象が!扇風機から去年までしなかった謎の音が!

ミステリーサウンドやで!

壊れましたね。扇風機。

いろいろ原因を探ってみましたが、結局ミステリーサウンドは鳴っています。

長年酷使してきたんで、ついにガタがきてしまったんですかね。

2.蛇口をシャワーにするやつ故障
朝顔を洗った時は普通にシャワーで出てました。

蛇口に取り付けて、シャワーにするやつです。

それが、会社から帰ってきて手を洗おうとしたら、蛇口から一直線の水流が。

(あれ?シャワーのやつ外れかかってるのかな?)

蛇口にゴリゴリ付け直してみましたが、一向にシャワーは出てきません。
潔く一直線で流れます。

男気溢れる流れですね。

なんとか優しいシャワーに直そうと試みましたが、この男気を変えることはできませんでした。

3.布団カバー、引き裂かれる
ばつーん!

衝撃音!やってしまった!
いつかやるような気はしていました。

敷き布団カバーに、親指大の穴が空きそうな箇所がありました。
使い込んだカバーなので、擦れて生地が弱くなっていたんですね。

知っていました!破かないように気をつけないとなーって思っていました。

しかし、夜中寝返りをうった時だと思います。

この危険箇所に足の指を引っ掛けてしまったんですね。
そして、さらに寝返り
ばつーん!
破ってしまった感覚で、跳ね起きました。

しまった〜!

弱り切っていた布団カバーは、見事に裂けましたww

長年、ぼくに安眠を提供してくれた布団カバーさんは、引き裂かれてしまいました。

ぼくの汗と涙と、ほんの少しのよヨダレが染み込んだ布団カバーさんと、最後の夜を過ごしました。

破れた布団カバーで寝ると気持ち悪いですねw

今週は生活用品が、様々寿命を迎えました。

なんだか、縁起悪い気が....。悪いことが起こる前兆かな。

扇風機、シャワーにするやつ、布団カバー、今迄ありがとう!
スポンサーリンク