精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

スニッカーズ界のリガズィ

スポンサーリンク
BTG(ブラックサンダーゴールド)の衝撃から数日。


コンビニで発狂するかと思いましたね。

かつてぼくの小腹を満たし続けた超絶完全携帯食品。


キャラメル、ヌガー、ピーナッツ入りの爆甘チョコバー。

そのカロリー、247kcal

247なんて数字、国道以外使わんよ!

その破壊力あるカロリーにビビってしまったぼくは、いつの間にかスニッカーズから距離を置いていました。
だって、太っちゃうかなって。太ってるけど。

1日2本とか食べてた時期ありましたからねw
もちろん、朝昼晩の食事もしながらですよw

しばらくはお店でスニッカーズを見るたびに、禁断症状がでましたが、今では平然とスルーできます。

しかし!

コンビニで再会した彼は、進化を遂げてぼくの前に立ちはだかりました。

その身を金色に染めて!

スニッカーズゴールデン3ナッツ!

ゴールデンフリーザのごとく変身を遂げた彼を、手に取らない理由が見つかりませんでした。

しかしながら、少し後悔もしていました。
またあの大量破壊カロリー兵器にハマってしまったらどうしよう。しかも、ゴールデン。そのカロリーは計り知れないのではないか。

ぼくは、恐る恐るカロリーを確認。

219kcal!?!?

減っている?

もしかして包装が豪華になっただけで、ケチな商品に成り下がってしまったのかもしれない。

アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピーナッツの3ナッツが謳い文句だが、小ちゃいのがポロポロ入っているだけなのではないか?

疑心暗鬼!疑いの眼差し!

金色にすれば、誰でも食い付くと思っているな!

よーし!食べてやろうじゃないか!そして、ゴールデンの名を冠するほどの性能じゃなかったら、クレームだ!

金色の羽衣をビリーッ!見た目は普通のスニッカーズとあまり変わりなし!

やられた!下位互換だったか!くそー!

お腹が空いたらスニッカーズ!!

ガブリっと!

ウマー!!

なんじゃい、こりゃー!豆祭りやないかい!

まさに、豆の三社祭やで!
行ったことないけど。

チョコバーに閉じ込められていた大量のナッツたちが、かじった瞬間に解放され、口の中を暴れ回ります!

チョコとナッツが相まって、劇的なハーモニー。通常のスニッカーズの豆増し増しって感じですね。
甘さは通常のスニッカーズより抑え目です。
通常スニッカーズが甘過ぎる!でも、甘いの大好きって人はいいかもしれませんねー。

さすがスニッカーズ様!!何も心配することはありませんでした!
一瞬でも疑ってしまって、すみませんでした。

しかし、このクオリティでカロリーを抑えてくるなんて。
まさにリガズィやで!コスパ最強や!

でもぼくにとっては、219kcalでも多いかもw
スポンサーリンク