読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

パーフェクトボディを目指せ!

スポンサーリンク
普段運動しないのに、突然思い立って運動したら大変なことになりました。

なぜ運動しようと思ったかって?

だって、太り過ぎているんだもの。

たまに思い立つんですよ。

お腹のお肉を見ている時。

新しい運動器具やダイエット食品が出た時。

ライザップのCMを見た時。

理由は様々ですが、いつもその時は突然やってくるのです。

今回も突然きました。

ある運動器具のCMを見た時にきましたね。
そして、この商品を買ってしまいました。
ワンダーコアトゥゥゥ!!

いや〜。まさかの2でしたね。

あのワンダーコアが進化しました!今度のワンダーコアはエクササイズバンドが付いています!このバンドを利用すれば、腹筋だけじゃなく、上半身すべてを鍛えることが出来るのです!

さらに!!

バンドを利用することで、有酸素運動にもなるという万能っぷり!

まさに、ワンダーコア界の最終兵器彼女やで!

早速、腹筋をいじめ抜きます!

効く!効くぅぅ!腹筋にバチバチくるぜ〜!

エクササイズバンドをグィィィィー!

これは、キツイ!鈍った筋肉が悲鳴を上げているぜぇぇぇ!

あっという間に汗びっしょり。息もゼーハーゼーハーですよ。

噂は本当だったようですね。ワンダーコア2恐るべし。ぼくのお腹はまもなく、シックスパックになるでしょう。

また、収納する時にとても小さくまとまるのがいいですね。出しっぱなしだと邪魔ですからね。

そんなワンダーコア2と過ごしていたある日のことでした。

この日もクリスチアーノロナウドを目指して、腹筋運動に勤しんでいた時でした。

ピキッ!

あかん!これは、あかんやつや!

腰に痛撃!やってしまいました。怠け切った体が、ワンダーコア2の厳しいトレーニングについて行けず、腰をツッてしまいました。

情けないですね〜w

しばらく、ワンダーコア2はお休みです。

こうしてまた使わない運動器具が増えてしまうのか....。

洗濯干しになってしまうのか....。

前買ったワンダーコアスマートはどこへ行ってしまったのか...。

いや!今回こそは違う!3日坊主してたまるか!

今ここにダイエット宣言!!

やせ細るぼくを、ブログに綴ります!

とりあえず、腰が痛いので、ウォーキングでもしてみます。いきなり、キツイ運動すると怪我しますね。
ゆっくりやっていこうと思います。

ワンダーコア2と共に!

目指せ!パーフェクトボディ!!
スポンサーリンク