精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

ダイエットサプリメントとの上手い付き合い方

スポンサーリンク
ダイエット宣言をしてしまったぼくなわけですが、過去にもダイエットを何度も失敗しているわけであります。

様々な運動器具やダイエット食品を試しましたが、結局デブちんのままです。

原因は器具や食品にあるわけではありません。

原因はぼくの根気の無さです。

大体1ヶ月もしないで、挫折してしまいます。

その度に道具が増えていくわけですw
なるべく、リサイクルショップに売ったりして換金していますが、食品は売れないですからね。そのままお家に残っております。

体重と物は増えるけど、お金は減ります。

そんな無駄になった物の中にこんな物が

なかったコトに! お徳用90袋

なかったコトに! お徳用90袋


すごく分かりやすいネーミングですよね。

食べたコトがなかったことになるなんて、まるで夢のような商品ですよね。
もちろん、ぼくは買いましたよ。そんなに高くないですしね。

これを使いはじめて分かったこと。

食べ過ぎちゃうw

もう、あまりに分かりやすい失敗に陥りましたねww

隠していない落とし穴に、自分から飛び込んでやりましたよ!

なかったコトになるんだもの、いくら食べてもいいよね〜。

とういのが、ぼくの発想でしたw

そりゃあ、太っているわけですよ。だって、発想が太っているんですものw

この商品を常に持ち歩いて、昼にラーメン、オヤツにドーナツ、夜にラーメン、夜食カレー。

もはや、死に急いでいるとしか思えない行動ですね。でもこの時は、

ぼくには、「なかったコトに」があるから大丈夫!

という、常軌を逸した考えを持っていました。

高カロリーな食べ物を食べては、「なかったコトに」を服用。ガバガバ服用してましたねw

ドーピング引っかかっちゃいますよ。

そんなドーピングダイエッターの末路は当然、

増量。

そしてぼくは悟りました。

「なかったコトに」も、なかったコトに出来る量と、出来ない量があるのだと。

完全に「なかったコトに」の効果許容量を超えていたわけですね。はい。

でも、「なかったコトに」を使ってなかったら、もっと増量していたかもしれない...。
いや、「なかったコトに」を買わなければ、これに頼った暴飲暴食はしなかったのかもしれない....。

一体、悪はどこにあるんだ!

悪は、ぼくのおデブ発想ですね。はい。

太ったことを何かのせいにしようとする発想。

これまさに、ゲスの極み!いや、デブの....

こうして、いつの間にか「なかったコトに」を服用することもなくなってしまいました。

こうしたダイエットサプリメントと、上手く付き合える人が、ダイエット成功出来るのでしょうね。

ぼくも、おデブ発想を捨ててから、「なかったコトに」と再会したいと思います。
スポンサーリンク