精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

ダイエッター、墜ちる。

スポンサーリンク

情けないこと、この上ないです。

スロージョギング終盤にスーパーに立ち寄り。ついつい買ってしまいました。誘惑に勝てませんでした。

金麦!!

汗をかいて、カラッカラのスポンジ状態になってしまったんです。

本当は、スポーツドリンクを買うつもりで入店したのですが、いかんせん、そのスーパーはスポーツドリンクの隣にアルコール商品を置いているわけですよ。

本当に迷ったんですよ。

ここで、アルコール買ったら、せっかくのスロジョクが無駄になる。

いや!むしろ、運動した以上にカロリーを摂取してしまう!

しかし!運動後の金麦!その美味さは、計り知れない!金麦のコクは、トンコツラーメンに匹敵するで!

想像してしまいました。

金麦の一口目!のどごし!

それを想像してしまったら、もはやスポーツドリンクなんて、目にも入りませんよ。

買ってしまいました。金麦様。

しかも!500ml!

痩せる気ないだろ!と言われても、言い返す言葉もございません。はい。

でも、後悔なんてしていません!後悔したら、金麦様に失礼極まりない!

やーってやるぜー!!

家に着いて、靴を脱いで、シャツを脱いで、金麦を開封ー!

パシュッ〜!グビーッ!プハーッ!

これこれこれ〜!これが、サラリーマンの至福の時やで〜!!

この瞬間、今日の運動は全て意味を成さなくなりましたね。

金麦は今日まで!明日からは、スポーツドリンク!

我慢できなかったら、極ゼロくらいは許してください。

スポンサーリンク