読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

綺麗な体になりました。

スポンサーリンク

7月のある日。

とても暑い日でした。

業務中に突然上司から呼び出し。

誰もいない会議室に連れて行かれる。

まさか...ロマンスか!?

そんなわけもなく、神妙な面持ちで話し始めた上司。

その内容は衝撃そのもの。

夢の中の出来事かと思いましたが、それは現実でした。

人員整理。

どうやら、ぼくの会社って業績良くなかったみたいですよw知らなかったーw

そんなんだから、リストラ対象だったんでしょうね。ほんと自分が情けない...。

幸い上司の人脈で再就職先は決まりましたが、正社員ではなく、契約社員です。倉庫管理のお仕事です。

さて、上司から人員整理を言い渡されてからの時間は、あっという間でした。

手続きやら身辺整理で忙しかったです。

送別会は特にありませんがね。

嫌われすぎだろw

今回の人員整理で、みんなてんやわんやだったんで、しょうがないですね。

引き継ぐ仕事は特にありません!

ということで、久しぶりにブログを更新しました。

今後、ブログを続けるかどうかも考え中です。先のこと考えると不安しかないので、今のことしか考えられません。とりあえず、ブログは続けたいと思っています。

スポンサーリンク