
精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

東京の交通網はモンジャラ

スポンサーリンク

とにかく東京の交通網は複雑。

大きい駅で電車に乗ろうとすると、迷子になりますね。

渋谷なんてもはやダンジョンですよ。

地下に潜ったり、地上に出たり。ロンダルキア並に難しいですね。

案内を見ながら歩いていると、人にぶつかるし。ポケモンはガンガン出るし。駅のホームに辿りつけないし。

パニックですよ、まったく!

また、駅と駅の間隔が近いですね。

歩いて行ける距離に駅があって、コスパを考えると、頭が痛くなります。

でも、東京ダンジョンを攻略出来たら、いろんな所に行けそうで楽しみです!

スポンサーリンク