
精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

Pokemon GO Plus買おう

スポンサーリンク

買うべきかどうか...。

ボタンをポチリとするだけで、ポケストップの通過とポケモンGETができる優れモノ。

スマホモンスターボールをクルクルする動作が解消されて、街中でも人目を気にすることなくプレイ出来るそうな。

ながらスマホの解消になりそうですね〜。

当初の情報では、歩いた距離が反映出来ないということから、買うつもりがなかったのですが、最新の情報では、距離の反映もされるとのこと。

これは、いよいよポケモンマスター必須のツールですね。

しかし!一つ不安要素が!

デザインがダサい!

ネットに流れている姿しか見ていないのですがが、満点ダサい!

ミサンガみたいな腕輪に、ポケモン感満載の本体を取り付けて、ポチポチ操作するようです。

ウルトラマンに変身出来そうです。

腕輪から外して操作も出来るみたいなのですが、それでも本体はおもちゃ感が前のめりです。

ポケモンGOって、プレイしている年齢層が高いと思うんで、もうちょい大人ぽくても良かったかな〜。

まあ、超絶ダサい代表のぼくが文句言えたことではないのですが...。

ぼくは購入したら、手首に付けます!ポケモンマスター目指しているんで!

でも、しばらくは品薄でしょうねー。

スポンサーリンク