読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

体重が減ってきました

スポンサーリンク

前の会社を辞めてから徐々に体重が落ち始め、7月後半から今にかけて8Kg減となっております。

環境が変わって急に落ち始めましたねー。

スロジョグ効果でしょうか。

それとも、前職のストレスから解放されたからでしょうか....。そんなことはないですねw

ストレス太りなんて都市伝説ですよ。

 

ただ、元々かなりのデーブーなんで8Kg減したところで誤差でしかないかもしれませんがねw

さて、体重も減ってきたので、膝への負担も減ってきたと思われるので、ジョギングに切り替えていこうかななんて思っています。

皇居ランなんて、憧れますね!!

スポンサーリンク