読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

オートミールなるものを試してみるが...

スポンサーリンク

デーブーなぼくですが、お便秘が悩みでございます。

なんせ出ません。一週間は普通に出ないのであります。

結構食べてるんですけどね。ぼくの腸の保管容量には脱帽ですよ。

なので、食物繊維という言葉にはとても敏感に反応してしまいます。

これまでも様々な食物を試しましたが、効果があったのかといえば、怪しいものです。

そんな時知ったのがこれ

 

ドゥエインジョンソンも食べているというオートミール

ボディビルダーの人が食べる専用食物かと思っていましたが、何やらダイエットにも良いとのこと。

そして、食物繊維白米の22倍!

もはや、白米がなんなのかわかりません!

早速購入してみました!

食してみました!

マズイ....。

これはキツイです。ニワトリになった気分です。

どうやら、普通に食べたら美味しくないようです。ネットをサーフィングして、様々な調理法をGETしました。

フルーツ等入れるといいみたいですね。

オートミール生活で、外身も中身もキレイになりたいですね。 

スポンサーリンク