精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

真・満員電車!

スポンサーリンク

先日、平日休みを頂いたので、朝からポケモン狩りに行こうと早起きをして出掛けました。

東京に点在するポケモンの巣へ初の遠征です。

時間は7:00。交通手段は電車。

これがいけなかった...。

普段ぼくの出勤はバス。大体いつも座って通勤することができています。

東京に引っ越ししてきてからも電車に乗ることはありましたが、通勤ラッシュ時に乗ったことはありませんでした。

故に、東京の満員電車を知りませんでした...。

まさに、地獄絵図!!

これぞ、真・満員電車!

以前住んでいた所でも、満員電車はありましたが、格が違います。電車内がパンッパンでした。

電車内は静かなのですが、みんなのストレスが感じ取れます。

殺伐としていますね。冷戦です。

ドア付近の人なんて、ドアに押し付けられて、潰されそう!

そんな中、普段着でポケモン探しに行くデーブーのぼくは、完全に電車内で浮いていましたw

みなさん申し訳ない!

みなさんこんな地獄電車で毎日通勤されているんですね。ご苦労様でございます。

いずれぼくもこの満員電車にお世話になるかもしれませんので、ダイエットは急務です!

スポンサーリンク