読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

紙めくり名人!

スポンサーリンク

書類の枚数を数える時など、紙をめくるのに苦労するとストレス溜まりますよね。

大した作業ではないのですが、スムーズにいかないとイライラしてくるものです。

指に唾をつけて紙をめくる人もいますが、不快極まりないです。

そんな時の強い味方!指サック!

ぼくの愛用品はこちら

 

三東 指サック NO2 50個入 ベージュ 大 (NO.2) U0032

三東 指サック NO2 50個入 ベージュ 大 (NO.2) U0032

 

指全体を覆うタイプが好きです。蒸れるんですけどねw 

このタイプの指サックを親指にはめて、サクサクと紙をめくると、なんだか仕事出来る人みたいで気分がいいです!

輪っかになった指サックもあるのですが、すぐに指から外れてしまって、あまり好きではありませんねー。

ぼくはよく指サックをズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまいます。

まあ、ぼくの指油が取れていいのかもしれませんがw

そして、よく紛失します。適当な場所においておいたら、すぐにいなくなってしまうんですよねー。

忘れた頃に、埃まみれになって出てきますw

 

こんなにシンプルな機能なのに、極めて優秀な性能をお持ちの指サックさん。

発明した人は偉大です!

スポンサーリンク