精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

分かっていてもクリックしてしまう!

スポンサーリンク

分かっているんですよ。

そんな画像や動画が貼られているわけないんですよ。

でも、クリックしてしまう。

ノーバン始球式。

ニュースアプリとか見ていると、たまにありますよね。

アイドルとか女優さんが始球式するんですが、そのニュースの見出しが必ずといっていいほど、

ノーバン始球式。

分かっているんですよ!そんなわけないって!そんな始球式が行われるわけないんだって!

そんな始球式は大事件ですよ!

放送できないわけですよ!

てか、そんな格好でアイドルが始球式するわけないんですよ!

でもね。期待してしまう。

ぼくだけですかね。男ならみんな共感出来るような気がするのですが。

ちなみに、ぼくは野球に一切興味がありません。

 

この見出しならクリック数稼げるだろうなぁ。

どうでもいい話でしたー。

スポンサーリンク