
精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

ついにきた!超獣神祭!

スポンサーリンク

月末の楽しみ超獣神祭!

一生懸命に溜めたオーブ180個!

30連出来ます!やります!行くぜ!

うおーーーー!

そして、ついにぼくにも幸せが回ってきました。随分遠回りしていたようですが、幸せさんがやってきました!

f:id:rumrum6336:20161002205617p:image

ガブリエルっちでございます!歓喜の雄叫びを上げました!と同時に、ロキ氏までやってきました!

もう発狂寸前!

でもね、まだ20連あります。もうここでやめても良かったのですが、この流れでさらに★5モンスターがくるかも!

回せ!モンスターストライク

うぎゃー!なんじゃこるあー!

f:id:rumrum6336:20161002205046p:image

ガブリエルっちがもう1体!

さらによくわからない漢字の人がきた!

今回の超獣神祭はすごかったです。

もう引きが強すぎて、竿が折れるかと思いましたよ。

底辺サラリーマン!地球を釣る!でした。 

スポンサーリンク