読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

ダイエッター、膝爆破。

スポンサーリンク

朝目覚めて、トイレに立とうとした瞬間でした。

ピキィッ!

はう!?なんだこの痛みは!?

膝が!膝がぁぁぁl!

激痛です。なんとか起き上ってみたものの、歩くたびに左膝に激痛が走ります。

どう頑張っても、足を引きずってしまいます。歩くたびにピキィッ!パキィッ!ポキィッ!

なんだか関節がギシついてるような気がしてなりません。

しばらく経ったら、少し痛みが引いてきました。起きたばかりの時は、膝を曲げるのも辛かったのですが、出勤前にはだいぶ良くなりました。

なんとか大丈夫そうかな〜。なんて楽天的な感じで出勤しましたが、歩いている途中で、また徐々に痛みが!

また足を引きずってしまうので、休み休み歩いて、なんとか職場に辿り着きました。

汗だくですよ、まったく。

膝痛の原因はすぐに分かりました。

今月から始めてみたんですよ。

ジョギング。

これまではスロージョギングを行なっていたのですが、最近体重が落ちてきたし、体力もついてきたと思っていたので、ジョギングに切り替えてみたのですが、これがいけなかった。

調子に乗ってしまったのです!

走りながら、(意外と体力持つな〜。もうちょい走ろうかな〜。)なんて、調子に乗ってたくさん走ってしまったばかりに、膝がついてこれませんでした。

膝が爆発しました。

まだまだ、膝が体重を支えきれなかったようです....。

なんとか仕事はこなしてきましたが、立ち仕事が多いので、今後心配です。仕事終わると、やはり膝がジンジンと痛みます。

これでは、ダイエットにも支障が...。

せっかく体重落ちてきたのに!!

しかし、ここで焦って、1さらに膝を悪化させてもしょうがないので、しばらくは無理せず頑張ります。

ウォーキングに切り替えます...。

調子に乗っちゃだめですね。

皇潤でも飲もうかな。

飲むヒアルロン酸 皇潤 180粒

飲むヒアルロン酸 皇潤 180粒

 

 

スポンサーリンク