
精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

ダイエッターの夢

スポンサーリンク

ダイエット成功したらまずしたいこと。

スキニーパンツを履く事!

これがぼくの長年の夢です。

今は体型を隠そうと、ダブダブのズボンにダブダブのシャツ姿。隠れてないんですけどね。

大きいサイズの服は、売っているお店も限られているので、同じような服しかないです。

まあ、ぼくなんかがオシャレしようと頑張っても無駄なんですけどね。

だから、痩せたらまず、スキニーパンツを着たいんです。

ピッチピチのやつ!

ピッチピチのスキニーに、ピッチピチのシャツを着て、表参道あたりを闊歩したいわけですよ!デーブーの夢なわけですよ!

 

表参道を闊歩するのは大袈裟としても、スリムな体型を現わせるような格好をしたいと思っています。

ユニクロとか、GUに売っているようなスキニーパンツでいいんです。高い服を着たい訳ではないのです。とにかく、スタイリッシュ感を出したいのです!

 

ぼくのダイエットのモチベーションはスキニーパンツへの憧れです!

スポンサーリンク