精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

電車の窓って....

スポンサーリンク

汚いですね。

座席の窓の話です。

座席で寝ている方が、窓に後頭部をつけて寝ていたんです。よくある光景です。

窓に頭をもたれながら、口を開けて気持ち良さそうに寝ています。

その人が目を覚ましました。

するとどうでしょう!窓にべっとりと脂が!

ドゥロドゥロですよ!

果たしてそのドロドロが頭の脂なのか、ワックスとかなのかわかりませんが、まるでラードを塗ったなのように白く濁っています。

そして、ドロドロの張本人が電車を降りた後、前に立っていた人が座りました。

そして!ドロドロさんと同じ姿勢で寝始めました!

ドロドロさんのドロドロにダイブ!

多分、気付いていないでしょうね。

ぼくはなんだかヒヤッとしてしまいました。

他人の頭の脂が付くって嫌ですよね。

電車の窓があんなに汚くなるなんて...。

最近になってようやく気付きました。

今後、電車で寝る時は前かがみで寝なくては。

スポンサーリンク