
精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

ダイエッター、気候の変化を感じる。

スポンサーリンク

随分秋らしくなってきました。

天気予報を見ると、気温も下がってきていて、過ごしやすくなりましたね。

ただ、去年とはちょっと季節の感じ方が違うことに気が付きました。

寒い!

朝の出勤時間の冷え方が尋常じゃないような...。

去年までは感じなかったこの感覚。

天気予報を見ても、以前は寒いと思わなかった気温にもかかわらず、外に出ると寒い!

くしゃみとか出ちゃいます。

まさか!これが!

痩せるということか!

最近体重が落ちたのですが、

皮下脂肪が減って、防寒具が一枚減ったみたい!

これが、痩せるという感覚なのですね〜!

まさに、喜びの寒冷地獄!

どんどん痩せて、キンキンに冷えた冬を過ごしたいです。

鼻水垂れても満足!でも、風邪はひかないようにせねば。

スポンサーリンク