読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

嫌われトランプの一生

スポンサーリンク

トランプさんってすごい嫌われてるね。

世界中から非難の嵐。

ニュースでは悪者扱い。

こんなに嫌われて大統領になった人いるのかな?

ぼくの経験では、嫌われている人は学級委員長にはなれなかったきがするよ。

(疎ましく思われてる人が押し付けれていることはあった。)

でも、トランプさんには熱烈な支持者がいっぱいいるのも事実なんだってさ。

極端なんだろうね。

 

ぼくは誰にも嫌われないように生きてきたつもりだったけど、一切誰にも好かれていないねw

 

中途半端が1番ダメかもね。

 

今日もトランプさんの嫌われメーターは、ぶっちぎりに振り切っています。

 

どっかの首相と電話で喧嘩したらしいよw

きっと最後ガチャ切りしたんだろうな〜。

 

毎日トランプさんのニュース見るのが結構楽しいですw

不快に思う人もいるかもしれないけどね...。

とはいえ、誰からも好かれる人なんかいないわけで、トランプさんくらいぶっちぎっている方が見てて面白いです。すみません。

 

自分の近くにいたら嫌ですがw

 

こんなに嫌われているにもかかわらず、選挙に勝てると本人は思っていたかな。どうかな。

 

こんな嫌われ者に負けた人は、一体何に好かれていたのかな。なんてねー。

 

スポンサーリンク