精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

黒い会社

スポンサーリンク

ブラック企業ってやめられないよね。

追い詰められて、追い詰められて。

 

「死ぬくらいなら辞めればいい。」

なんて事出来ないよ。

だって一生懸命就職活動して就職した会社だもん。

 

追い詰められて、追い詰められて。

 

選択肢が減っていくんよね。

 

もはや、どの選択肢を選んでも、不正解しかない問題を突き付けられて、何をどうすればいいのか....。

 

ぼくは今の職場に出会えて、ラッキーだったとしか思えません。

 

 

スポンサーリンク