読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

ゴールドトランプ

スポンサーリンク

金の値段が高騰しているニュースがやってましたよ。

 

トランプバブルというらしいです。金を売っている人はトランプ大統領に感謝してましたよ。

 

買った時よりも3倍の値段で売っている人もいました。すごいですね。

 

でも、金の値段が高騰するってどうなんですかね?

トランプ大統領になってから、世界はだいぶ混乱してますよねー。これに伴って通貨への不安が広がって、金に資産を換えている人により、値段が高騰しているのかなって。

そう考えると、高騰しすぎるのもあんまり良くないのかな。何事もバランスが大事ですもんね。

 

まあ、金なんて持ってないから深く考えてもしょうがないんですけどねw

 

あー!どっかに金塊落ちてないかなぁ!

スポンサーリンク