精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

引っ込みついてもぼくには出来ないこと

スポンサーリンク

結婚しているのに、他の女性と披露宴なんてニュースがありました。

海外のニュースかと思ったら、まさかの我が国のニュース。

 

仰天ニュースで使えそう。

 

ていうか、引っ込みつかなくなって披露宴しちゃったって言うけど、披露宴がうまくいったとして、その後どうするのかと。重婚する気かと。

ただでさえ、ぼくみたいなモテないさんがいっぱい余っているのに、重婚なんてされたら余りが増えちゃうよ。まったく。

 

ご祝儀とか返したんですかね。本当の奥さんもかわいそうだけど、騙された女性も一生トラウマものでしょうに....。

 

スポンサーリンク