読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

ご褒美

スポンサーリンク

道を歩くぼく。追い抜く女子高校生。

すれ違いざま女子高校生のカバンがぼくの手に接触。

 

結構強め。

 

振り返る女子高校生。

 

(謝ってくれるのかな?)

 

チッ!

 

うそーん。舌打ち。

 

家でお母さんとケンカして、イラついていたのかな...。でも、ぼくに八つ当たりしないでよ...。

 

ちょっとですけど、指が擦り剥いていました。

 

まあしょうがない。ご褒美だと思うことにします...。

 

スポンサーリンク