精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

ありのままでは放送しません!

スポンサーリンク

ありのままで放送すればいいものを...

なぜあんなエンディングにしてしまったのか。

 

アナ雪の話です。

 

先日地上波初で放送されました。映画館で観てなかったので、とても楽しみにしていた次第なのです。

内容は、とても面白かったですよ。さすが人気があるだけあります!

松たか子の歌もすごい良かったです!

(歌の字幕はいらなかったなぁと思っているのはぼくだけかな。)

 

エンディングになり、噂のメイジェイさんの歌が聴けると思いきや、なんとオリジナルエンディングが!!

 

なんて前衛的なエンディングなんだ!

 

せっかくノーカット放送したのに、エンディングに小細工しちゃうなんて、ほんと前衛的なテレビ局だと思います。

だって、普通に放送しておけば、誰も文句言わないのに、あえてマイナス要素を入れちゃうなんて!

 

ネットではかなり叩かれてますね。

一般の人の映像で構成されていましたので、応募した人はかわいそうですね。

 

他の映画の宣伝が入っていたのは解せませんが!

 

あのエンディング案は、みんな賛成だったんでしょうかね。誰も反対しなかったのでしょうか。

偉い人の「エンディングに一般人歌わせたらおもしろいんじゃね?」なんていう気まぐれで決まったようにしか思えませんよ。

 

まあ、1番がっかりしているのは、メイジェイさんですかね...。

スポンサーリンク