精一杯の底辺サラリーマンの戯言

底辺生活を送るサラリーマンが精一杯頑張る日々

スポンサーリンク

異動の季節

スポンサーリンク

暖かくなってきたなと思ったら、寒の戻りがあったりと、春へ一歩ずつ進む今日この頃。

頂きました。

異動内示!

転職してから一年も経たぬうちの異動は、まさに青天の霹靂。驚き桃の木21世紀。

とはいえ、異動先は隣の部署。仕事内容は変わりません。扱う品が変わるだけです。

職場の人は変わりますけどね。

 

去年の4月に入社した新卒の人が3月で辞めるということで、突然に穴埋めでぼくが抜擢されました。

まあ、確かにここは従業員の平均年齢がかなり高く、若い人にとってはつまらなかったのかも。仕事も単調ですしねー。

 

ぼくはパートのおばちゃま達や、二日酔いでくるおじさん従業員とのビジネスライフに大満足しているので、辞める気なし!

単調な仕事最高!

 

異動が決まってからは、送別会でいろいろ連れて行ってもらいました。

異動先の人達からは、「歓迎会の日決めたからね!」とありがたいお言葉。

こんな待遇は今までの人生で初めてです。

本当に感謝でございます。

 

この恩は仕事で返します!!

スポンサーリンク